cn.bmp

クローズド・ノート 感想/レビュー 

クローズドノート」。

試写会で観た方のレビューを拾いました。
ケッコウ両極端に分かれます。


試写会で「クローズドノート」を拝見しました。
とても綺麗な作品でした。
キャストの皆さんが素晴らしいです。

キャストの皆さんが作品の世界を
美しく完璧に作り上げていました。
竹内結子さんの演技が胸を打ちます。

いつものかっこいい印象とは正反対の
清純派な沢尻さんが見物です。
とてもオススメしたい映画です。

YUIさんの主題歌。
作品を想わせる素晴らしいものでした。
是非見てください。


つまらない 映画です。
原作はいいかもしれないけれど。

頑張れ! 男性キャスト。
映画を台無しにしているぞ。

そろそろ関係者の「面白い!感動!何度も見たい!」
といった絶賛のレビューが続出するんでしょうね。

-----------------------------------------------
レビューはヒトそれぞれなので参考程度にとどめてください。

ところで 9/13日(木) 大阪・なんばで行われた
映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会に
沢尻エリカがサプライズゲストとして出演したようです。

swo1.bmp

大人の雰囲気を漂わせる白シャツ。
それに合わせたサングラスと黒のパンツ姿。
大人の魅力を感じさせてました。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。