cn.bmp

沢尻 意味深発言に竹内ドキッ!

沢尻 意味深発言に竹内ドキッ!

参考:YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20070910-00000023-dal-ent

沢尻エリカ
9/10日、都内で行われた映画「クローズド・ノート」の
完成披露試写会に出席。
竹内結子も一緒に出席。
竹内結子は所属事務所の先輩。
しかも同作で初共演。

作品の内容は。
竹内結子演じる伊吹先生が残した日記を
沢尻演じる香恵が読み、
想像を広げていくといったストーリー。

cn1.bmp

作品内容に絡めて飛び出した質問、
「人の秘密を知ってしまった経験は?」に対して、
沢尻の返答。
知らなくていいこと、

たくさんありますもんね


と竹内に目を向ける。
し〜ん・・・・・・

歌舞伎役者:中村獅童との離婚騒動が報じられる竹内結子
一瞬「えっ?

と固まる。

2人は共演シーンは少なく、
(かえってよかったのでは)
現場では交流を深めることはなかった。
この日は、顔を見合わせるなど終始、息の合った雰囲気。
(に見えました・・・が腹の中までは見えません)
竹内結子
「話す機会がもっとあれば、わかりあえたのにね」
と話しかけると、
沢尻も「またいつか違う形で共演したいです」
と笑顔で答えていた。


なんだか互いに意味深コメント。。
一説では同作共演に際して、
沢尻が先輩の竹内結子にあいさつにいかなかったとか、
演技以外、2人とも一切クチをきかなかったとか
報じられていて。。。

映画のシーンを観るかぎりはもちろんそんな気配はありません。
2人ともプロですから・・・。

おっと、なんだか話が別の方向へ。。。

この記事へのトラックバック
×

