cn.bmp

竹内 結子について@

引越し先の前の住人・伊吹を演じる
竹内 結子

女優として復活してくれたのは
ウレシイ限りですが、
プライベートが釈然としないのは残念です。

そんな竹内結子をリサーチしました。

竹内 結子(たけうち ゆうこ )
所属:スターダストプロモーション。

プロフィール:
1980年生まれ。埼玉県出身。
1996年にテレビドラマ「新・木曜の怪談“CYBORG”」で女優デビュー。
中田秀夫監督作品『リング』(1998)で映画デビュー。
1998年 続く2作目の映画『イノセントワールド』では、
早くも初主演を果たす。

1999年 NHK連続テレビ小説「あすか」の
ヒロインに抜てきされ、期待の女優として注目を浴びる。
その後ドラマと映画を中心に活躍し、
2003年『黄泉がえり
2004年『いま、会いにゆきます』の大ヒットにより、
若手女優の中でも人気・実力ともに別格の存在に成長。
エッセイ集なども出版している。

『黄泉がえり』では草g 剛と共演。
最後のどんでんがえし、竹内 結子自身が
よみがえっていたのがわかったときには
心臓がバクバクいいました。

『いま、会いにゆきます』
ここで中村獅童と共演。結婚のきっかけに。
中村氏は竹内 結子と共演できることが決まって
とびあがるほど喜んだとか。
実際、結婚して1子をもうけたところまでは
スピーディーでしたが、
その後の泥沼試合はなかなか進展なし。
親権をめぐって、、、と報道されています。


【 竹内 結子 動画 】

竹内結子クンと妻夫木クンが交わるシーン。
女優です。
男性諸君は心して観てください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54790127

この記事へのトラックバック
×

